人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再認識いたしました。 ご購入♪ >>
そんな夢を昔は持ったことがあったかも
おとといのレッスンで
J先生

“What’s your dream?”

と聞いてみた。
J先生は『医者』になりたいそうだ。
私は日本人的発想で
「あぁ、金持ちになりたいのね。」
と思っていたら
彼はアフリカに行って医者をしたいのだと。
子供たちを救いたいのだと。

えらいのぅ。
えらいのぅ。
どこまでもえらい子だのぅ。

そういえば服装もなんだか質素だし
クリスマスには幼稚園にいって
サンタさん役を演じたり
できない子のできない英語を根気よく聞いてくれたり・・・
おぉっと、話がそれた・・・
とにかくえらい子なんだな。

「だったら日本で英語の先生なんてしてないで
早く国に帰って勉強すればいいのに・・・」

・・・なんてことはこれっぽっちも思ってないさ(;一_一)

彼には日本人の彼女がいるらしいが
連れて行くのだろうか・・・
でもこれから国に帰って4年は勉強するらしいし
そのあと一人前の医者になるにはまだまだかかるだろうし
その間超遠距離恋愛は大変だろうなぁ・・・
ま、他人事だわ(゜_゜)
by cloudpark | 2006-03-11 22:51 | 思い考える
<< 再認識いたしました。 ご購入♪ >>


AX