人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さなことでも何かするべきだと いづれ >>
悪気はないと思うけど
先日会社で、机の引き出しが開かない!と思ったら
自分の机は実はその隣だったというボケをかましたとき

同僚(女性)① 「Cさん(私)て、かわいいよねー」

私 「えぇ!なんでですか?そんな事言っても何もあげませんよ」

同僚(女性)① 「いや、ほんと私からしたらかわいいよ」

同僚(女性)② 「そうだよね、Cさんかわいいよ。なんかプクプクして触りたくなる」

私 「あぁ、よく赤ちゃんのような手だねっていわれます♪」


なんて会話をしたんだけど
そのときには気づかなかったけど
今思えば遠まわしに
太ってるっていわれたのよね(T_T)。
机の引き出しが開かないボケは何の関係もなく
ぼけっぷりがかわいいわけでもなく
三十路女がプクプクしてかわいいなんていわれて
喜ぶな!!って話よね・・・。
・・・っつうか、その場で気づけよ(ーー゛)



あぁ・・・
そう・・・そうなのよ・・・。
わかっているわ。



やっぱり痩せなきゃダメか(-_-)
by cloudpark | 2006-06-02 23:39 | できごと
<< 小さなことでも何かするべきだと いづれ >>


AX