人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1週間限定です。 仕事が休みだったので >>
最近映画見ましたか?
去年はいろいろなDVDを借りて映画を見たなぁ。
英会話の話題づくりにもなるし・・・と思って。
今年は会社の人から『ビバリーヒルズ高校白書』を
たんまりと借りたけどビデオだから
私の部屋にはビデオがなくてなかなか見進まないから
他のDVDもなんだか見なくなって
最近は映画見てなかった・・・。

そしたらさー
今日の英会話のレッスンは
映画の話なんだもん
思い出せないよ
去年見た映画なんか(-"-)。
その会話去年したかったわー。
英語を考えるより映画のストーリー思い出すのに
いっぱいいっぱいだったよ。
やっぱり合わないわー、N先生。
残念、いい男なのに。

でもせっかくだからそろそろ何か借りてこよっかな。
何を借りようか・・・
What do you recommend?


明日は一日立ちっぱなしの予定。
はぁ。考えただけで疲れてきた・・・(-_-;)。
by cloudpark | 2006-08-11 21:32 | 英会話
<< 1週間限定です。 仕事が休みだったので >>


AX