人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日はすっからかんと晴れるよう... 東京オリンピック再び? >>
そんなにハードじゃないってさ・・・。でもね・・・。
9日に山に登る予定です。
山に登るなんて小学校6年生のとき
強風のため頂上を目の前に断念した駒ケ岳以来ですが
今回その駒ケ岳に登る予定・・・のようです。
なんせ初心者のため
すべて一緒に行く方にオマカセしているので
まだよく把握していません。

・・・


緊張してきた・・・(・_・;)
大丈夫かなぁ・・・(・_・;)
体力が落ちてるし・・・(・_・;)
体重増えてるし・・・(ーー;)

でもこの日のために
登山靴買ったんだよー。
がんばるよー§^。^§
そしていっぱい写真撮れればいいな♪
きれいな空とキレイな景色が撮れればいいな♪

・・・そんな余裕ないかな・・・(-_-;)



9日、


すっからかんと晴れますように!
by cloudpark | 2006-09-05 21:16 | できごと
<< 明日はすっからかんと晴れるよう... 東京オリンピック再び? >>


AX