人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レモンスカッシュ・・・かなぁ・・・ 私の夢は・・・なんですか? >>
足痛い。
大型ショッピングセンターに入っているお店へ
仕事で立ちっぱなしの仕事をしてきました。
毎月1回はおじゃましている気がする・・・。
そのたびに思う・・・立ちっぱなしはきついね(・_・;)

今日は別の大型ショッピングセンターが出来て初めての土日だったので
お客さんは皆そっちに流れて少ないかなーって思ったら
全然(-_-;)。
なんでもそっちの駐車場が1時間待ちで
それを嫌った方々がこちらに流れてきたらしいです。

ほんと、で。

子供連れがやけに多いと思ったのは気のせいかしら?
そしてある一組の親子。
お母さんはいまどきのギャル(←死語?)っぽい
お目目パッチリメイクで肌は小麦色の茶髪。
そして連れている子どもたちは・・・
目は細くてどう見てもバリバリなアジア系な顔。
旦那さん似なのかなぁ・・・それにしても似てるところ一つもない。
さてはお母さん、整形!?ってくらい。
うん、整形なら納得。
整形かな?
整形だ。うん。そうに違いない。

にしても世間の親の皆様。
自分たちの子ども、ちゃんとしつけてくださいよ。
店内大声でわめいて走り回られちゃ
迷惑なんですけど。
私が親なら恥ずかしくてほっとけない。

自分が親になったら人に迷惑をかけない子どもにしたいです。
by cloudpark | 2006-09-17 23:29 | できごと
<< レモンスカッシュ・・・かなぁ・・・ 私の夢は・・・なんですか? >>


AX