人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 会社っていろいろ汚いよね。 だめ子です。 >>
いい天気でした。
今日はいいお天気でした♪
おいしそうな雲でした。♪
いい天気でした。_e0054711_21265247.jpg


久しぶりにカメラを持って
お散歩してきました。
夕方に行くと犬のお散歩の時間と重なって
たくさんの犬たちに会いました。
「写真撮らせてください」とは
勇気がなくていえませんでしたので(-_-;)
写真はありませんが
最近の犬たちはみなさん小奇麗ですな。
そしていい子たちばかりです。
飼いたい。犬。
実際飼えばいろいろたいへんだろうから
そう思っているうちがいいのかも。

またカメラを持って出かけよう。
今度は犬の写真、撮れればいいなぁ。


・・・
ということで
以前記していた写真のページを引越しました。
興味がある方は・・・
http://pht.so-net.ne.jp/photo/cloudpark
by cloudpark | 2006-09-23 21:36 | 空雲
<< 会社っていろいろ汚いよね。 だめ子です。 >>


AX