人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事中は出られません。 いい天気でした。 >>
会社っていろいろ汚いよね。
あぁ・・・また一週間が始まる・・・

年に2回、うちの会社では転勤発表があります。
営業所がここ数年数を減らしているせいか
以前は一度に2人くらい転勤していったのに
最近では0人か1人です。
先週その発表がありました。
今回は転勤者有りです。
(タイトルにある“汚い”内容は書けませんが転勤についてのことです・・・)

・・・ていうことは
送別会やら歓迎会やらあるわけで。

飲むのは好きです。
でも会社の人と飲むのは嫌です。
わたし、愛想笑いできないので。
寒い親父ギャグに付き合えないので。
ほぼセクハラ発言をスルーできないので。

不機嫌になります。きっと。


はぁ・・・憂鬱。
三十路すぎて何言ってんだい!!
って思うけどさ。
嫌なものは嫌なんだい(>_<)。
by cloudpark | 2006-09-24 22:48 | 思い考える
<< 仕事中は出られません。 いい天気でした。 >>


AX