人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご協力お願いされました。 会社っていろいろ汚いよね。 >>
仕事中は出られません。
なんかあまりにも短くてがっかり。

さて、何の感想でしょう・・・?


携帯の不在着信が1件。
どこからだ?この番号?
知らないところからの不在着信って、そのままにして
再びかかってきたことってないなぁ・・・。
いったい何のようだったんだろう・・・って
ときどき考えます。


・・・それにしても・・・どこからだ??
by cloudpark | 2006-09-25 23:48 | できごと
<< ご協力お願いされました。 会社っていろいろ汚いよね。 >>


AX