人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< めでたい! 悪くない。 >>
チューチュー捕れません。
昨日、家に帰ると私の部屋の入り口に黒いシートが敷いてあった。
父が私の部屋にネズミが入っていくのを見たらしい・・・
部屋を見回してもネズミさんは見当たらず、そこでネズミ捕りのシートを敷いたとな。
その後ネズミさんは姿をみせず
今朝もそのシートにはネズミさんは引っかかっていなかった。

人というものは忘れっぽい生き物である。
前日のこともすーっと音もなく忘れかけ・・・た
とたんに思い出す。
そう、それは突然に。


ネズミ捕りにひっかかったのです!!










わたしが。






えーん(>_<)踏んじゃったー踏んじゃったー
ネコ・・・じゃない、ネズミ捕りシート踏んじゃったー

一見両面テープなのにその粘着力たるや強力で
会社に行く前の私のストッキングを決して離してくれませんでした。



気をつけましょう。ネズミ捕り。
ひっかかるのはネズミだけではありません(-_-;)。
by cloudpark | 2006-10-06 22:56 | できごと
<< めでたい! 悪くない。 >>


AX