人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歓迎会でした。 何事も >>
納得のいく説明を!!
「来年、フランスに行こうぜ」

と、友達と話していたのですが
交渉が暗礁に乗り上げています。
私が行きたいところと友達の行きたいところが異なった地方のため
予定の日数では無理なのだそうです。
私が考えるに、無理っぽくないんだけど
でもね、私は海外旅行には一度も行ったことがないもので強いことも言えず
友達は何度も海外旅行へ行っているので強気だし
でも、私が納得いくような説明じゃないから素直に従えず
なんだかいろいろ面倒になってきたから
やっぱり行くのよそうかなって思っている最中です。



やっぱりあれは本当なのね。




来年のことを言うと鬼が笑うって。




今頃「イシシシ・・・」と声を潜めて笑っている姿が思い描けますな。
by cloudpark | 2006-10-15 23:17 | 思い考える
<< 歓迎会でした。 何事も >>


AX