人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年はダウンです。 世界史を学んでよかった >>
ぐるぐる
友達が新しい事に挑戦しようとしている。
私は友達として応援するべきなんだろう。
でもなんだか自分が置いていかれるようで
心から応援できずにいる。
その新しいことは成功するかどうかはまだわからない。
もしかしたら結果失敗であったと
数年後に判明するかもしれない。
でも、このままでは何も変わらないと。
友達の挑戦をうらやましいと思うけど
私はそうすることは出来ないし
今私はそれをするべきではないと思っている。
人は同じレールを歩いているのではないから
友達がそれをしたことで私が同じようにする必要はない。
そう思うけど
やっぱりどこか不安になって
迷う自分がいることも確かだ。
この不安は自分が立っている所が不安定だから
生じる感情なのだと思う。
どうすれば不安定な場所を安定させられるのだろう。







私の心はこんなにも弱いものだったのか。
by cloudpark | 2006-11-11 22:30 | 思い考える
<< 今年はダウンです。 世界史を学んでよかった >>


AX