人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 急な話ではありませんが 失敗を恐れずとりあえずやってみ... >>
『  』内は英語です。ご自分で翻訳してください。
『今週末はなにする予定?』
『もうすぐクリスマスだけど予定は?』
『あぁ、新年はどうするの?』

『えぇ!その3週間なんの予定もないの?』
『しんじられな~い!!』





(-"-)






あ、そう。
クリスマスにはケーキ食べて酒飲んで
忘新年会にはごちそう食べて酒飲んで
新年には初詣行って甘酒飲んで
そんなの話のネタになるような話題じゃないでしょ?
仕事が休みだったらどっか行くさ。

うちはビンボー会社で長期休みはとれないし

正月だって当番制で仕事が飛び石ではいってるんだよ!


クリスマス休暇なんてある

あんたの国と一緒にしないでくれる?




って思いを胸にモンモンと抱えながらのレッスンだったので
もちろんすっかりさっぱりなレッスンで
あぁ、今年もレッスン残すところあと2回っす!

ちなみに今回は苦手とするN先生ではありません。
初登場T先生。
by cloudpark | 2006-12-17 19:52 | 英会話
<< 急な話ではありませんが 失敗を恐れずとりあえずやってみ... >>


AX