人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食欲旺盛はグローバルな問題。 今までそんなことありませんが >>
好き嫌いはいけません。
先生、食欲はどうしたらなくせますか?


今日のレッスンは新しい先生。
D先生としときましょ。
おそらく日本に来てまだまもないようですが
若いんだか若くないんだか
ほんと、外国の方はわかりにくい。
あまり背が大きくなく、どちらかといえば小柄。
白人ぽいのに妙に色黒。
トルコ系・・・とでもいいましょうか。
で、やっぱり新しい先生は


わかりにくいね(-_-)


私たち、まだ下のレベルだから
もうちっと割舌よく話してくれないと
誰も反応できませんの。
ごめんね、決して無視してるんじゃないのよ。
わからないだけなの。

今度レッスンご一緒したら
年齢は聞けなくても
出身国ぐらい聞いておこうっと。
私の予想では・・・イギリスだな。
聞き取りにくい人、イギリスの先生が多いんだもん。
by cloudpark | 2007-02-22 23:07 | 英会話
<< 食欲旺盛はグローバルな問題。 今までそんなことありませんが >>


AX