人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世の中は矛盾があっても生きてゆける もっとえいご漬け の話 >>
まん丸はあさってだって。
まん丸はあさってだって。_e0054711_0339.jpg

今日は中秋の名月。
ということで2階の窓から屋根の上にススキとお団子と果物を供えました。
そのとき風が吹いてススキが倒れてしまったので
屋根の上を歩いて取りに行ったんだけど
屋根の上を歩くって気持ちいい。
今日は少し肌寒く感じる気温だけれど
そこにずっと座ってぼけっと月を眺められたらいいのに。
家のあたりは住宅が多少密集しているので近所から丸見えだから
そんなことをしていたら変人扱いされてしまうだろうなぁ。

きれいな空とここちよい風としずかな空気に浸りたい。
by cloudpark | 2007-09-25 23:49 | できごと
<< 世の中は矛盾があっても生きてゆける もっとえいご漬け の話 >>


AX