人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかえりなさい! 『たわしのなる木』を見つけました >>
弱気なようで実は強気
会社帰りド○○ルで英語の勉強をしていたら

「申し訳ございません、店内での勉強はご遠慮願います」

と言われた。
店によってはそんな貼紙している店もありますが
見渡す限りそのようなものはなく。
前はOKだったのにな・・・。
ほんの30分位なのにな・・・。
込み合ってるわけじゃないのにな・・・。
むしろガラガラなのにな・・・。
私以外のお客さん、1組しかいないのにな・・・。
迷惑だったのかな・・・。

ごめんなさい。
by cloudpark | 2007-10-29 21:41 | できごと
<< おかえりなさい! 『たわしのなる木』を見つけました >>


AX