人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまにある、こんなこと。 27回目 >>
予定のない休日
朝目が覚めて
起きようかまた寝ようか迷う。
休みが続くと1日くらい飽きるまで寝ていようと思うのだけど
でもしばらくすると、なんかもったいないなぁという思いがむくむく沸いてきて
結局なんだか中途半端な時間に起きる。
そして中途半端に一日が過ぎる・・・

最近写真を撮ってない・・・と思って
外に出て歩きながら見渡してみる。
・・・融けかかった雪が傍らに残る道路はひどくみすぼらしく
突き刺すような寒さはカメラを構えることを躊躇させる・・・
ってことで何も撮れませんでした。えへ。
早くお花咲かないかな~
暖かくなれば気分も上がるさ。

そして明日明後日は雪の予想・・・(-_-)
by cloudpark | 2008-02-11 21:10 | 思い考える
<< たまにある、こんなこと。 27回目 >>


AX