人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう少し暖かくなったら ユキワリソウ >>
疑心暗鬼か?

疑心暗鬼か?_e0054711_0322187.jpg

会社内が不響和音。
あれ?こんな↑漢字でよかったかしら?
ま、とりあえず、雰囲気が悪い。





地元採用の一般職の私たちと
全国採用の総合職の彼ら。
私たちは支店撤退されると働き場を失うから
がんばらなきゃって必死に仕事をしているけど
彼らはこの支店がなくなったところで
他に配置されるだけだから
なんなら遠い地方に配置されるより都会に戻りたいと
廃店を願ってテキトーに仕事をしているんじゃないか

そんなことを考えてしまうほどに
彼らに対して不信感でいっぱいな私たち。

・・・ということに彼らは気づいていないんだろうな。
by cloudpark | 2008-03-25 23:56 | 思い考える
<< もう少し暖かくなったら ユキワリソウ >>


AX