人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 終わり 霞の向こうに牛さんがいます。 >>
生きる糧
楽しかった2泊3日の横浜旅が終わり
疲れが取れにくくなりつつある私の体を思いやり
本日はこうしてお休みをとり、まったりしております。
生きる糧_e0054711_16503055.jpg


関東の雷雨はすごいね。
稲妻が縦じゃなく縦横無尽に走るのね。
旅行中日にゲリラ雷雨に遭遇しその時横浜スタジアムから見上げた空は
スタジアムの丸さも手伝って、稲妻が

目の粗いマスクメロン

のように見えました。




とてもとても楽しい空間だったので
終わってしまった今、気が抜けて何事にもやる気がおきません。
あー、やる気がないのはいつものことなんだけど、更にってことね。
なんで、今日が仕事休みにしておいてほんと、よかったです。

1日目のライブは席が過去最高にと~~~~~~~おい席で(^_^;)。
ステージの真正面には機材があるのでそこの後ろにある席は
当然ステージが見えないので空席にしてあるんですが
そこからちょっと横にずれたあたり、後ろから5、6列目ぐらいでした。
いや~、巨大スクリーンはほぼ正面だったので見やすかったですけど
アキヒトさんもハルイチさんも豆でしたね・・・。
でも楽しかった!!あんなに遠かったけど楽しかった、楽しめました!

そして2日目は3塁側の結構前の方の席で、前の日よりは遥かに見える。
こりゃいいね~なんて思っていたら
開演数分後、見事に降られました。
10分くらいでピークは過ぎるというアキヒトさんの言葉に
あぁ、これが『ゲリラ豪雨』ってやつねなんて思っていたんだけど
雨は激しさを増し雷はあちこちでピカピカと輝き
雷好きの私としては楽しい状況だったのだけど
あの雨の激しさはカッパで外に立つにはちょっと強すぎ。
雨の日に外に立つひまわりの気持ちがよくわかりました。
でもあそこまでひどいと、何もかもどうでもよくなって
よりいっそうライヴを楽しめた気がします。
そして、私たちはほとんどの人がカッパを着たけど
アキヒトさんはカッパを着るわけにはいかないしほんとにずぶ濡れで。
風邪ひかなかったかな。
そしてハルイチさんのギターは直るのかなぁ。大丈夫かなぁ。

今度ライヴに行けるのはいつだろう・・・
ファンクラブ限定のライヴは申し込みしなかったんだよなぁ。
私の苦手なライヴハウスオールスタンディングだし
友達が当たって自分当たらなかったら悔しいし
自分当たって友達あたらなかったら1人で心細いし
と思ったんだけど
今度2次受付あるんだよなぁ。
申込しようかなぁ。
・・・っていうか仕事休めるかなぁ。。。
新曲出すしアルバムだすし
遠くないうちにまたあるよね、ライヴ。
それまで頑張って生きていきます!!
by cloudpark | 2008-09-09 15:01 | できごと
<< 終わり 霞の向こうに牛さんがいます。 >>


AX