人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだだね やっと >>
献血のススメ
献血のススメ_e0054711_23393956.jpg


そうです。献血は愛の贈りものです。
今年もまた献血に行ってまいりました。
タイミングが合わず去年の10月以来です。
なんでそんなに献血好きなの?ってよく訊かれますが
なんででしょうね?タダでお菓子食べて飲み物飲めるからでしょうか。
献血するとその日一日体調がいいという理由もありますが。
その日献血した後、GYMに行きました・・・
献血をした日は激しい運動をしてはいけません。
えぇ、えぇ、GYMに行きました。
激しい運動はしていません。
していませんとも。

自分のために献血をしていたのですが
結果、それが人のためになっているということに
最近気がつきました。
こんな私でも人の役に立ってるんです。
自分は世の中の役に立たないなんて思っている人がいたら
ぜひ献血することをお勧めします。
小さなことですが、人の役に立てるって
すばらしいことです。
by cloudpark | 2009-02-06 23:39 | できごと
<< まだだね やっと >>


AX